エイチアイヒロセアケノテン
ホームセンター
食料品をまとめ買いしたりすることがあります。野菜が安かったり、お肉はメガ盛りがあるのでたくさん買って冷凍しています。こちらのおかげでかなり安くすんでいると思います。また、ペットショップが入っているので子どもは喜んでいます。
ホームセンター(2階)だけでなく、スーパーやペットショップ、植物の販売もあります。色々販売しており、品揃え豊富で、ここへくれば大体そろうのでとても便利です。駐車場もわりと広いです。ただ大通りにお店があるので道が夕方には凄く渋滞するので注意ですね
とても広いお店。駐車場は店舗入り口前にありますが、屋根がある部分は濡れにくくて便利だなぁと感じました。店内取り扱い商品は幅広く、生鮮品もあるので一軒で大体のものは揃う様に感じました。また、ポイントカードや対象者は限られますが配送的なサービスもあり驚きました。
他店では見かけないようなものも沢山置いてあってあちこち見て回るだけでも楽しいです。 食品だけに限らずここだけで必要な日用品など全て揃えられるのも便利。 車がいつも多いのでそこがやや難点なのと、鮮魚コーナーで作業している若いアルバイト?の人達がこちらを指差して笑ったり何回も「ブス」と言っているのが聞こえてとても感じが悪かったのが残念です。
営業時間9時〜21:30 ホームセンターを探していた時に寄りました。 広い店内で、商品も多種多様あります。 作業着などもありました。 価格は、よくあるホームセンターと同程度でしょうか。 エリエールトイレットペーパー 長持ち 569円 フローリングウェットシート 179円 小物干しハンガー24ピンチ 499円 など。 ポイントもつきます。 駐車場は1階と2階とあります。
家から近いこともありよく利用しますo(^▽^)o 駐車場がひろくて停めやすく、いきやすいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ また近くにいろいろお店があるので、ついでの買い物にちょうどいいです(o^^o) いつも助かっています!!☆
羽毛布団、綿布団、羊毛布団の丸洗い、側生地張り替え店です。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。