オオイタカネコスポーツシンコウ オオイタカネコスイミングスクールフナイオオハシコウ
趣味・スクールその他
敷戸駅から徒歩18分(1.4km)
大分で歴史あるスイミングスクールです。自分が子供の頃から名前を知っていました。自分の息子が6年間お世話にありました。指導はスパルタではなく生徒を励まして伸びるようにがんばってくれます。平泳ぎ、クロークともに学校でも褒められるレベルまで行きました。費用は週1回コースで8000円位からあります。冬は暖房費用を数百円アップで取られます。紹介制度があり、家族や友人のを紹介すると5000円のキャッシュバックがあり見事に貰いました。通常お連れの方はプールサイド外からの見学ですが、月に一度中に入って子供と遊んだりもできます。また、年間のイベントも豊富で任意参加で別料金がかかりますが少し遠出のレジャーなどもあって楽しみがあります。
年齢性別関係なく基礎から楽しく学べるボイストレーニング&ピアノ教室
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。