ホテル・ビジネスホテル・旅館
別府駅(大分)から徒歩9分(650m)
別府湾が一望できる、とても素敵なお部屋でした。 好きな柄の浴衣が選べるのも、テンション上がります!こどもサイズ(4歳)が着れる浴衣もあり、ありがたかったです。
こちらで温泉と宿泊をしました ここは大分県別府市にある温泉施設 ゴーテゥートラベル対象でもありましたので かなりお安く泊まれてバイキングなどのいただきました かなり施設はきれいで広々しています 好きな人は多いと思いますね 食事は結構いけましておいしいです 従業員さんもいい感じですね 普段の疲れをいやすのにかなりいいと思います
2泊3日の旅行で宿泊させて頂きました。私が泊まった部屋は海側で、別府湾が一望できるとても景色が綺麗なお部屋でした。反対の山側は夜景がとても美しいそうなので、次回はそちらに泊まってみたいです。 お部屋は和室を選びました。とても広く、2人で行きましたが4人でもちょうどいいくらいのお部屋でした。ただ、Wi-Fiが飛んでいないので携帯の使用には要注意です。 お風呂は屋内と露天風呂の2種類あります。屋内は広いのですが、露天風呂の方は少し狭い感じがしました。ですが、眺めはとても綺麗で宿泊中に一度は入ることをお勧めします。個人的におすすめな時間帯は早朝の朝日が登る時間です。とっても綺麗なので朝起きるのが強い人は是非日の出に合わせて入ってみて下さい。 食事は朝と夜の2色で、両方ともバイキング形式です。和食も洋食あり、お子さんにも食べやすいの物が多かったと思います。ただ席は早い者勝ちで撮るので混み合う時間帯には注意です。(混み合う時間帯は受付の方が教えてくれるのでそれを覚えておくといいと思います) 総合的な評価で言うと安心感のある旅館、と言った感じでした。宿泊場所に困った時はここを利用するのご無難かと思います。
部屋から見えた景色
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。