れすとらん あぷらんてぃ
フレンチ・フランス料理
別府駅(大分)から徒歩7分(560m)
別府の駅から近い場所にいたため、ランチ利用しました。大分の特産物を活用した、女性が好きそうな600カロリー未満のヘルシーランチがオススメです。穴子のグリル・海草サラダ・〆にヨーグルトシャーベットで600カロリーとは思えないボリューム感でした。
手頃な値段で2食付きでしたので、正直あまり期待していませんでしたが、予想以上に満足でした。 部屋も年季を感じさせましたが、特に不自由せず過ごせました。夕食も女性の私にはちょうどいい量で、味も悪くなかったです。配膳係りの方同士で結構おしゃべりをしていたのは、気になりました。。。 温泉も海を眺めながら入れて、なかなか良かったです。露天風呂がかなり狭いので交代で入るような感じになっっちゃていました。総合的に良かったので、また泊まりたいですね。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。