口コミ

4

コストコ商品

4.50
投稿日

大分県にはまだコストコがないのですが、こちらのグッデイではコストコ商品を取り扱っています。かなりメガサイズのお菓子やパンなど魅力的です。また、向かいにある地獄地帯公園によく遊びに行くので、ついでに寄りやすく、かなり重宝しています。
楽天ポイントが使えるというのも嬉しいところです。

0
mkadb335
mkadb335 さん

別府のグッデイといえばここ!

3.50
投稿日

別府大学駅から2.5kmの場所にあるグッデイです。
DIYをするならグッデイがお勧めです。探しているものはほとんど揃うと思います。木材もありますしネジやタイヤのローラーやこまごました部品もばっちりです。目的がなく行ってもかなり楽しめます。木材も無料で切ってくれたりこれからもお世話になります。

0
ピカ姫
ピカ姫 さん

何でもできそう

4.00
投稿日

いわゆるホームセンターですね。

広いです。

品数、豊富です。

今はやりのDIYをしようと思えば何でも挑戦できそうです。

ガーデニングにも挑戦できますね。

お掃除用品や洗剤も豊富。

目的がなくいっても楽しめます。

ゆっくり見て回ると良い物が見つかるかもですよ。

7

店内改装

5.00
投稿日

ゆったりとした店内は明るく、店内改装後は商品の陳列もすごく見やすいです!!

何といっても、掘り出いものがあること!!

運が良ければ、こんな価格でって商品に出会えるかも^^

近くを通った際には、立ち寄る事おすすめかな





0

概要

住所

大分県別府市鶴見972−4

アクセス

最寄駅
バス停
  • 老人ホーム前から96m (徒歩2分)

お近くのお店

【別府市が認めた優良不用品回収業者】電話相談24時間受付中|お得な乗せ放題プランあり♪

りゆーすあんさー

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET