スーパーマーケット・食品・食材
下神明駅から徒歩7分(520m)
戸越銀座商店街をお散歩した際に立ち寄りました。 コロッケ100円とメンチカツ200円を1つづ購入しました。何人か並んで列を作っていましたが、「おまたせしてすみません。食べ歩きですか?お持ち帰りですか?」と聞いてくれとても丁寧な接客だなーとほっこりしました。ソースはなしでいただきましたが、しっかり味がついていてとても美味しかったです。
なんだか感じのいいお肉屋さん。戸越銀座商店街のお肉屋さんで、おかみさんの対応が一番丁寧です。行ってみればわかりますよ。コロッケ等の揚げ物は、GOOD。豚肉、鶏肉もそろっています。お値段も安いですよ。 牛肉は、少し種類が少ないですが、しゃぶしゃぶ用とか言えば切ってくれます。
今すぐお得なクーポンをチェック
武蔵小山駅1分★お値段以上のお花をお届けします
武蔵小山駅から徒歩2分(94m)
オレンジ色の看板が目印|猫想いの店主のこだわりが詰まったお店で必要なものが全て揃う◎
新馬場駅から徒歩5分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。