洋食
焼肉
相模原駅から徒歩8分(620m)
焼き肉の食べ放題を楽しむことができるお店で、注文はタブレットで選ぶことができ、新鮮なお肉を持ってきてくれるので美味しかったです。きんぐコースを注文したので、四大名物の焼肉をいただくことができて、美味しかったです。
今回はこちら、焼肉食べ放題のメニューがある焼肉きんぐへ行ってきました。 まずメニューが豊富。肉だけじゃなく他の創作料理的な?美味しそうな料理もたくさん扱っていました。 どれも美味しかったですが、、、 特にステーキ肉は食べて感動しました。またタレも、色んな食べ方ができるので飽きることなく、食べていてしつこくなってきたらタレを変えたりしてくふうもできるのですごくよかったです^ ^
<相模原駅から徒歩15分>綺麗に盛り付けられたイタリアン料理に舌鼓。ランチもディナーもおすすめです♪
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。