シロバラビヨウシツ
美容室・ヘアサロン
中津駅(大分)から徒歩2分(140m)
美容院は、カットやパーマなど髪の毛に関するお手入れだけを提供しているのではありません。着物の着付けや、様々な場面に相応しいメイクをお願いすることもできます。 結婚式の婚礼衣装の着付けも行っています。婚礼衣装は、通常の着物などどは着る方法が異なります。美容院でお願いすれば、正しい知識を持った美容師に着付けをしてもらうことが可能です。
白髪染めは数ヶ月ごとにやらないと、白髪が目立ってしまうので頻繁に行かなければいけないんですが、ここはカラーの料金もかなり安いので、お金の心配も少なく、定期的にかようことが出来ています。カラーの染まりも良いです。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。