つきよのにわ
居酒屋
中津駅(大分)から徒歩4分(250m)
私は友人がきたらここに絶対連れていってました(●^o^●)お酒の種類は豊富だし、なんといっても料理が凄く美味しい‼刺身は新鮮だし、もつ煮込みやムール貝の蒸し焼き、サラダ絶品(*^^*)そして一番は赤ワインの牛スジ煮込み!味がしっかりで上品な味わい、肉はホロホロとビックリする美味しさです(*≧∀≦*)私は予約しといてテイクアウトして自宅での宅のみのおつまみにしたりもしてました(*^^*)
中津駅から、飲み屋街の近くにあります。 が、スナックではないので家族づれでも気軽にいけると思います。 お店はおしゃれな店舗でした。 女性受けするお店だと思います。 メニューもおしゃれなのが多かったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。