ねぼけしょくどう
うどん
ラーメン
食堂
中津駅(大分)から徒歩24分(1.9km)
地域密着で中津市内で近場なら配達もしてくれるようですね。なんといっても私のお勧めは『ちゃんぽん』野菜たっぷりに中太麺!!あっさり味ですがこくがあり。ゴクゴクいけます。後は『オムライス』普通の味だけど、どこか懐かしい味がする。
とんかつ定食を頼んでみましたが値段が630円と安く味もまぁまぁでボリュームもありオススメ出来るかと思います。次はしょうが焼きにチャレンジしてみたいと思います♪メニューはオール600円前後でリーズナブルです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。