おこのみやきだいふく
和食
お好み焼き
中津駅(大分)から3.1km
クチコミで美味しいと評判だと聞き友人と行きました。 休日の昼間にいきましたが駐車場はいっぱいいっぱいで止められずその日は別の場所に。 後日行った時は少し待ちましたが食べることができました。 普通に美味しいです。 自分の好みで焼けるのもいいですね
数年前にできたお店です。 店の中は、木を多く使われていてシックなお店です。 自分で焼くこともできます。 お昼時は、お客さんが多く待たないといけません。 すこし、中に入ったとこにお店はあります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。