スイーツ
泉ケ丘駅から徒歩5分(370m)
Morozofモロゾフ株式会社は、兵庫県神戸市東灘区に本社を置く洋菓子メーカーです。 神戸の菓子ブランドの一つとして有名です。 神戸市の六甲アイランドに本社を構え、菓子販売店舗を中心に、カフェやレストランを全国に展開してます。
高島屋泉北店のB1階にある洋菓子店です。取引先への手土産にファヤージュというリーフ型の焼き菓子を買って行きました。夏は食品が傷みやすいので気を使いますが、その点こちらは常温で持ち運び・保存できるので安心です。シンプルですが食感が良く上品な甘さで好評です。
泉北にある高島屋の地下一階にある洋菓子のお店です! こちらは、プリンが滑らかで優しい味でとても気に入っています✨ チョコレートプリンが特に美味しかったです!季節によって味も違うとのことで、いつも違う味が楽しめます! 他にも、個包装のチョコレートやクッキーなどはお土産などにもちょうどよくてよく購入させてもらっています!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。