ホテル・ビジネスホテル・旅館
旭橋駅から徒歩2分(130m)
今回は知り合いの店から歩けるホテルを探し、ここが綺麗そうだったので2泊しました。 建物は居抜きですが外の塗装やデザイン、中も全面リニューアルされていてとても綺麗で清潔感満載でした。 シングル予約なのに広めの部屋でツインを当てて頂きサービスも好感が持てます。 朝食も結構大きなプレートで美味しかったです。 朝からたくさん食べたい方には物足りないかもですが、少食の私にはとてもちょうど良い量でした。 また宿泊したいです。
旭橋駅降りてすぐにあります。 ロビーは広く空調も聞いているので汗がすぐにひきます。室内も落ち着いた空間で、お風呂が広くリラックスできます。 モノレールが直ぐなので異動は何かと便利ですし、近隣にもお店があるので便利です。
那覇ではこちらのホテルがオススメです。旭橋駅すぐにありアクセスもよく、移動するにも便利です。ロビーはとても広く涼しく快適で対応も感じが良いです。女性にはアメニティーのセットも付けてくれます。室内は落ち着いた高級感のある部屋でバスタブも広くとても快適です。
<お見積り無料>観光に特化した福祉タクシーサービス!至れり尽くせりのおもてなしで沖縄を満喫♪
県庁前駅(沖縄)から徒歩2分(100m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。