オリエンタルホテル
ホテル・ビジネスホテル・旅館
美栄橋駅から徒歩6分(470m)
那覇市内にあり、外観も立派で建物自体も大きなホテルでした。全体的に綺麗な宿泊施設なので、個人的にはとても満足した旅行となって良かったです。従業員の方々の接客サービスも良く、特に不快に感じることは無かったです。
美栄橋駅から徒歩8分程度の立地にあるお宿で、泊港へは歩いてすぐ行くことができて、とても便利な場所にありました。お宿の目の前にはコンビニもあり施設は古めではありますが、リーズナブルな料金で宿泊できました。お部屋にはバスとトイレがついていて、地下にある居酒屋でご飯を食べることができました。沖縄の料理もあり、沖縄そばが美味しかったです。
<お見積り無料>観光に特化した福祉タクシーサービス!至れり尽くせりのおもてなしで沖縄を満喫♪
県庁前駅(沖縄)から徒歩2分(100m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。