ローソンナハクウコウターミナルテン
コンビニ
那覇空港駅から徒歩2分(150m)
那覇空港内の到着ロビーにあるローソンです! ローソン自体は珍しくないですが、沖縄について初めてのコンビニでさんぴん茶を買いました! 元々、飲みたくて目星はつけていましたが、こんなにはやく見つかるとは思ってなかったです!笑 おにぎりは温めますか?と言われた時もびっくりしました!
空港内にあるコンビニは、たとえ狭くても、あるだけでいいわよね。 こんな狭いスペースに、よくもまあ、というくらいの品ぞろえで関心しました。 そして「さんぴん茶」があって、さすが沖縄です! さんぴん茶とは、ジャスミンテーを想像するといいわ。ポッカが美味しいんだって。 ティーパックもあるようなので、お土産にしようかしら。 沖縄のコンビニを楽しみましょう♪
間違いなく待ち時間がある時によってしまうコンビニですね。 あめが降っていてもここで買えば沖縄の旅行中の急な雨でも大丈夫です。 少し込み合うこともありますがスピーディーなので問題はありません。 ローソンスイーツもあるのでコーヒーのお供にどうぞ
パワーストーンや開運グッズなどオリジナル商品を多数ご用意!
牧志駅から徒歩7分(520m)
今すぐお得なクーポンをチェック
〜確かな技術で、より快適な視生活を〜
牧志駅から徒歩8分(620m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。