リキヤールドパリ オロクテン
ケーキ
スイーツ
小禄駅から徒歩5分(370m)
沖縄の有名なケーキ屋チェーンのリキャールドパリさん。 このショップは中でも一番人気の場所にあると思います。 かわいらしい店内にはショーケースがありショーケースの中にはたくさんのケーキが並びます。 焼き菓子やロールケーキもあるのでお土産にもオススメです。
種類豊富なケーキと焼き菓子がそろうスイーツ店です。ショーケースにも店内にもずらりと華やかなスイーツがならびとってもおしゃれなお店です。全体的にお値段もリーズナブルなので、ついついたくさん買ってしまいます。私のお気に入りは、イチゴタルト300円です。まぁるいイチゴタルトはタルト生地がさくっとした食感でとっても美味しい~。いちごのほどよい甘味と酸味が絶品のケーキでおすすめです!!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。