ラーメン
餃子・ぎょうざ
小禄駅から徒歩14分(1km)
奥武山公園駅から徒歩15分くらいのところにあります。 沖縄で味噌ラーメンと言えば札幌やさんが元祖かも。 あの懐かしいみそラーメンがここで食べれますよ。 サイドメニューのギョウザも美味しいです。 深夜1時までやっているので頼りになりますよ。 パーキングは無いのでクルマでご利用の際は近くのコインパーキングを利用ください。
ラーメンハウス札幌やに行って来ました。もっと多くの方に紹介したいくらいです!この場所、この土地で札幌のラーメンが食べれるのにびっくりしました。札幌といえば味噌ですよね。その味が食べれます!美味しさに感動しました!
県庁前駅(沖縄)から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。