テンメイサケテン
酒屋
大井町駅から徒歩8分(590m)
品川区大井に位置する「合資会社天明酒店」は、地元で長年愛されている酒屋さんです。最寄り駅の大井町駅から徒歩約10分とアクセスも良好です。店内には、日本酒、ワイン、ビールなど多彩なお酒が揃っており、きっとお気に入りの一本が見つかるはずです。また、スタッフの方々は親切で、お酒選びの相談にも丁寧に応じてくれます。「合資会社天明酒店」で、特別な一杯を見つけてみてはいかがでしょうか?
2024年6月【全面リニューアルオープン!】青い建物が目印!最新の設備でお待ち申し上げております!
オレンジ色の看板が目印|猫想いの店主のこだわりが詰まったお店で必要なものが全て揃う◎
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。