ルミュゼドゥアッシュ ツジグチヒロノブビジュツカン
カフェ・喫茶店
スイーツ
和倉温泉駅から徒歩25分(1.9km)
石川県の和倉温泉にある飴細工などの美術館、辻口博啓美術館に併設されているカフェコーナーです。金沢に本店があるお店で、店内はモダンでおしゃれなたたずまいで、ショーケースには各種のケーキやプリン、シュークリームなどいろいろありました。見た目も綺麗ですが味も申し分なく、マンゴーとチョコムースの組み合わせのニュアージュなどおすすめです。持ち帰りでも利用できて、和倉温泉に行った時にはぜひ行きたいお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。