サンエーナハメインプレイスニエフ ナムコランド
ゲームセンター・アミューズメントパーク
おもろまち駅から徒歩6分(450m)
那覇メインプレイスの二階にあります。 プリクラのコーナーは少し離れたところにありますが、台数が多いので好きな台を選べますよ。 UFOキャッチャーの台数も沢山あって景品もお菓子とかぬいぐるみとか種類も豊富でいい景品があるのでオススメです!
サンエー那覇メインプレイスの中の2階にあるのですが、プリクラの機種か沢山あります! 女子限定でコスプレの衣装も貸し出していました! UFOキャッチャーも沢山あり、UFOキャッチャー好きにはたまらないと思います!
サンエー那覇メインプレイスの二階にあるアミューズメントスペース。 景品ゲームやプリント筐体が多いお店です。 プリント筐体のそばにはテーブルなどが用意されていてハサミなどの貸し出しがあるのもありがたいです。 両替機も潤沢にあるので便利に利用出来ます。 奥にはメダルゲームあり楽しく遊べますよ。
<お見積り無料>観光に特化した福祉タクシーサービス!至れり尽くせりのおもてなしで沖縄を満喫♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。