オリエンタルホテル バイ ザ ハウス オブ パシフィック
バー
イタリアン・イタリア料理
カフェ・喫茶店
旧居留地・大丸前駅から徒歩4分(310m)
神戸らしい雰囲気で美味しいものが食べたいと思い、予約して来店しました。オリエンタルホテルの7階にあるレストランです。雰囲気はとてもよく、デートにはもってこいです。隣との感覚は近めでした。お料理はランチのコースでしたが、3000円ほどでふわふわのパンや、パスタやサラダをいただけてお味もとても美味しかったです。コスパは良いです。
オーセンティックバー×ダイニング|喧騒の隙間で大人なひとときを――
三宮駅(神戸市営)から徒歩4分(290m)
[元町駅から徒歩1分]極上の肉のみが並ぶ肉の楽園へようこそ★一口食べれば思わず顔がにやける美味しさ
元町駅(JR)から徒歩2分(85m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。