アクアリウムコウリン
ペットショップ
旭橋駅から徒歩8分(610m)
那覇市内に有る熱帯魚及び飼育用品の専門店です。 沖縄旅行の際に実家の熱帯魚へのおみやげを買いたいと思い、宿泊先のスタッフさんに教えていただいたこちらのお店を利用しました。 行きやすい場所にありました。 店内は沖縄の海の中にでも入った様な幻想的な空間でした。 地元では見られない、珍しい生体もたくさんおり、とても興味深かったです。 グッズも水槽から装飾品まで多種多様でしたが、蓄光する石が色々なカラーで販売されており、ユニークなので購入して帰りました。 とてもきれいで、大変喜ばれました。
営業時間
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。