和食
レストラン
安里駅から徒歩24分(1.9km)
◆店員・スタッフ 気さくな感じですね。 ◆接客・サービス 安価。 ◆料理・ドリンク 丼もの、麺類など様々なメニューがあります。なかなかボリュームのある料理です。 ◆店内・雰囲気 食堂のような雰囲気があります。気軽に立ち寄れる雰囲気が良いですね。 ◆アクセス 車 ◆その他
本州でいうと、すき○、吉○屋をイメージしてもらうとわかりやすいかと思います。 特にサラリーマン、学生が好むお店かと思います。 丼もの、うどん、そばなどは一通りあり、 定食もあります。 牛丼を注文しましたが、 どちらかというとこってりな味付けになってます。 安いのが一番のウリだと思います
県庁前駅(沖縄)から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。