だいにんぐにはち
レストラン
居酒屋
安里駅から徒歩2分(120m)
ゆいレールの安里駅近くに栄町市場というレトロでとても雰囲気のある市場があります。国際通り近くの商店街や公設市場などに比べると観光客もそう多くなく、市場の中のお店も夜になると居酒屋に変身します。市場の周りにも飲食店や飲み屋が集まっていて、ちょっとディープな雰囲気を求める方にはおすすめの場所です。その一角にある居酒屋がこちらで、串焼きや手羽先など安くて美味しいし、沖縄らしい料理もあるし、泡盛も種類揃っていて、地元の方も多い店ですが、観光客も楽しめると思います。
県庁前駅(沖縄)から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。