パン
スイーツ
古島駅から徒歩4分(260m)
店内がとても落ち着いた空間で、ゆったりとした雰囲気がとっても良かったです! ケーキもとても美味しく、とくにチーズケーキはしっとりとしていて、且つ滑らかさもありコーヒーとの相性も良かったです!また食べに行きます
那覇市にあるカフェです。 店内は明るく、開放感があり、いただいた、KABIRA−YAチーズケーキ330円は、やわらかく、チーズのしっかりした味わいがあり、美味しかったです。また、アイスコーヒー450円も香りが良く、美味しかったです。アイスコーヒーは数量限定の様でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。