服・洋服
県庁前駅(沖縄)から徒歩4分(290m)
那覇市にある、ウエアや巾着などを販売されているお店です。 ビルの2階にあるお店で、染色などの技法を現代風にアレンジしたりした、商品があり、琉球藍染や、紅型といった沖縄の伝統技法を色々な商品に使用されていました。 琉球ブックカバー(2100円ほどだったと思います。)は、 紅型の着物生地で作ったものだそうで、落ち着いた色合いで、 お土産にもオススメだと思います。 また、琉球ペンケース(2940円ほどだったと思います。)も、 紅型生地を組み合わせたものだそうで、柄が綺麗でした。 沖縄の、お土産探しにもオススメのお店だと思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
〜確かな技術で、より快適な視生活を〜
牧志駅から徒歩8分(620m)
パワーストーンや開運グッズなどオリジナル商品を多数ご用意!
牧志駅から徒歩7分(520m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。