セブンイレブンアサクサオクヤマオマイリマチテン
コンビニ
浅草駅(つくばEXP)から徒歩3分(240m)
浅草寺の裏にあります。浅草駅からも徒歩5分程度の場所にあるのでアクセスは抜群です。浅草寺の近くなので店が和風テイストになっています。景観を配慮したつくりです。店内は明るくとてもきれいです。イートインコーナーもあります。 ドーナツを買いました。どれもおいしく特に口どけチョコのオールドファッションが香ばしくて甘くて美味しかったです。税込みで100円です。イートインコーナーで食べました。20席ほどあります。 セブンイレブンではナナコポイントが利用できます。貯めることも使うことも出来るのでとても便利です。
【大人かわいい♪老眼鏡専門店】デザイン、品質、すべてが本物。おしゃれさで選ぶなら迷わず当店へ。
他とはひと味違うデザインのアイテムが多数!おしゃれレベルが格段にアップするお洋服に出会えます
ジュエリーリフォーム、指輪サイズ直しならスバルへどうぞ
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。