口コミ
6
件
駐車場はありませんが、近くに有料駐車場がいくつかあります。
ゆいレール牧志駅にちかく、国際通りすぐに行けかなり観光にはバッチリの立地です。
ローソンもあります。
お部屋も広くゆっくりできましたし、窓からはゆいレールも見えたので撮り鉄には最高です。
ただ、WIFIは弱く、つながりにくかったです。
0
ホテル全体的に綺麗でした。ユニットのお風呂も広くて子連れでも助かりました。入る前に毛があったのが少し残念。洗濯機と乾燥機が2台づつしかなく予約もできないので終わるのを待ち夜中まで待ちました。洗濯終わってから乾燥機を使用の場合また待つので濡れたものを入れれる袋を下さいとお願いしてもくれませんので洗濯を利用の際は濡れた物を入れる袋を持参した方がいいと思います。
隣がコンビニで国際通りもすぐなのですごく動きやすい場所でした。
朝食も沖縄料理を食べれて良かったです。
0
モノレール牧志駅の本当に側にあり、大荷物&トランクの移動に助かりました。コンビニエンスストアも有り、とても便利でした。メインストリートに面しているので、お土産屋さんなどのショップも近くにたくさん有り、買い物移動に便利ですね。ユニットバスがとても綺麗で使いやすかったのですが、ドライヤーが弱くて、髪を乾かすのが大変でした。バイキングの朝食は美味しかったです。
0
部屋はどれ程広くはありませんが、モノレール駅目の前、国際通りも近く、とても安く泊まれるので十分なホテルと思いました!!女性一人でも利用しやすいです。
このホテルだとレンタカーいらずなので沖縄にダイビングに行く際などよく利用しています☆
0
概要
住所
沖縄県那覇市牧志3丁目13-23