スーパーマーケット・食品・食材
おもろまち駅から徒歩17分(1.3km)
駐車場も広く、24時間営業で、品揃えも豊富です!よく夜に行って、値引きシールが貼ってある商品を買ってました笑 りうぼうの他に周りに色んなお店があるので、ついでに別のお店で買い物できるのも便利ですね♪( ´▽`)
新都心にある、スーパーで大きくて商品の数が多くて便利です!! 24時間やっていて、夜中など遅い時間に行ってもお買い物ができるのがとても嬉しいです! 中に、ご飯を食べるところやダイソーなどあるのでよく利用させていただいてます!!
那覇市にあるスーパーマーケットりうぼう。 楽市という大型商業施設のなかにあり近くに『無印良品』や100円均一で有名な『ザ・ダイソー』『auショップ』『BEST電器』などが入ってます。 大きなパーキングもありとても利用しやすいです。 また、Tポイントが使えますよ
パワーストーンや開運グッズなどオリジナル商品を多数ご用意!
牧志駅から徒歩7分(520m)
今すぐお得なクーポンをチェック
〜確かな技術で、より快適な視生活を〜
牧志駅から徒歩8分(620m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。