居酒屋
うどん
焼き鳥
大阪難波駅から徒歩6分(400m)
色々と楽しめてワイワイできました。 焼鳥に水炊きにうどん。 美味しい料理を提供してくれるので、お酒も進みました。 店内も綺麗にされているので居心地も良かった。 焼鳥を食べながらビールが飲めて最高でした。 また水炊きも食べたいですね。
緑やで食べる料理は美味しいですね。 焼鳥や水炊き、おうどんなどメニューも豊富で食べ応えあり。 鳥を中心とした食材で、水炊きは鳥の出汁がきいていてとても美味しかったですね。 〆の雑炊も優しい味で美味しく頂けました。
駅からも近くて、歩いていける距離なので、便利です。スタッフも親切なのでいいですね。お店の中もすごくきれいにしています。料理は、注文してから、すぐに出てくるので、うれしいです。味もすごくおいしくておすすめですね。
当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR
リピート率70%以上!羽のように軽い上質な衣の串揚げ♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。