かだかいげつ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
加太駅(和歌山)から徒歩18分(1.4km)
加太の港、紀淡海峡に面したところにあります。加太駅から徒歩なら20分ほどかかりますが送迎があります。建物は古い感じがしましたが綺麗に管理されていて、宿泊した10畳ほどの和室はからは淡路島や友ヶ島、沼島などが見渡せ、特に夕日が沈む景色はとてもよかった。夕食は鯛をメインにした懐石で美味しかった。お風呂は大浴場の外に、露天風呂があり、紀淡海峡を眺めながらの入浴は最高でした。
部屋からの眺望
和歌山市にあるお宿で、加太温泉にあるので気持ちのいい温泉に入浴することができました。内湯と露天がありまして、泉質のいい温泉なので肌もつやつやになりました。とくに露天風呂は海のすぐ横にあるので解放感があり、美しい海を眺めながら入浴できてとても気持ちのいいお湯でした。夕食は地元産の鯛のお刺身をいただくことができて、とても美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。