もすばーがーいしがきまえざとてん
ファーストフード
ハンバーガー
https://www.mos.jp/menu/
マックスバリューやいま店の近く、ガソリンスタンドの向いなので、買い物ついで、給油ついでに気軽に寄れます。 沖縄本島には アメリカっぽい( ´艸`)豪快なハンバーガーショップがありますが、こちら石垣島では モスバーガーが人気のようです♪
安心安全な原材料で作られているので、ちょっと値段が高めな印象のハンバーガーファストフードチェーン店モスバーガーです。 ですが、子供に食べさせるならモスバーガーしかありませんね。 おすすめは、テレビでもよく紹介されているとびきりハンバーグサンドです。
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。