よしのやぱいぷらいんうらぞえてん
和食
レストラン
日本料理
浦添前田駅から徒歩25分(2km)
吉野家は牛丼を主力商品とするチェーンのお店です リーズナブルです。 「うまい、やすい、はやい。」がキャッチフレーズです。
浦添市パイプライン沿いにあるガソリンスタンドの横に吉野家さんがあります。 ガソリンスタンドが広いので車も停めやすいです。 店内もカウンター、とテーブルに分かれていて一人でいっても問題ありません。 朝から牛丼も悪くないですよ!
この吉野家さんはガソリンスタンドと併設です。 クルマのガソリンを補給したら次はドライバーのお腹も満タンに出来ます。 時間が無いときとかは、持ち帰りにしてでも牛丼を購入します。 吉野家好きには本当にありがたいショップです。
たまーに食べたくなる牛丼!昔から味がかわらなくてどこか懐かしい味!七味と生姜を入れると味にアクセントがついてうまいです。昔はつゆだく、ねぎだくをよくやってました。つゆはこってりしてなくてあっさりなので飽きがこなくていいです
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。