オキナガヤッキョク
薬局・ドラッグストア
板橋本町駅から徒歩6分(480m)
最寄り駅は板橋本町で、徒歩6分ほどのところにあります。 こちらの冲永薬局さんは、近くの冲永眼科クリニックの処方箋を持って行っていました。冲永さんの患者さんが多く利用しています。 クリニックからは少し歩き、1~2分くらいで着きます。電柱に看板があるので見落とさないで行けば迷いません。 受付には二人の薬剤師さんが座っていて、その前にケースがあるのでそちらに処方箋を入れます。すると呼ばれますのでお会計をし、椅子に座って待ちます。薬の用意ができると呼ばれ、一緒に薬の確認をしつつ使い方の説明を聞いて終わりです。 さらっと薬の説明をするだけなので、スムーズに済み、それほど待ちません。
口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。