パスタ
川崎駅から徒歩2分(150m)
アゼリアのレストランストリートでお昼を過ぎても行列ができているのはここが多いです。 前は蒲田にもあったのですが、東急の改装に伴いなくなってしまったので、恋しくてよく行きます。 パスタの種類が豊富なのと、セットがお得で、サラダやスープ、飲み物などが付いてくるのが嬉しいですね。 地下街の一角のお店なので、座席と座席の合間が狭いのは仕方ないですが、他の方と少し気をつかい合う感じですね。 スタッフさんは丁寧で対応も早いです。 ここでランチを済ませて、他でゆっくりお茶というのが良いのかなぁと思います。
川崎駅の地下街(アゼリア)に入っている五右衛門です。 パスタのメニューの種類も多く、 お箸で食べるスタイルですっかり有名ですね。 定番メニューから変わり種まであるので、 その日の気分に合わせて選べて楽しいです。 また、地下街にあるのですぐに寄れて便利ですね。
川崎アゼリア地下街のレストラン街の中にあります。 川崎アゼリアがリニューアルしてからは行っていないのですが…まだあるかな? ランチ時は混んでいることが多いです。 洋食ですが、和を感じさせるパスタも多く、味もおいしいです。 お箸で食べるのは珍しいですが、言えばフォークも頂けます。 フォークで食べなれている方はフォークでもどうぞ。
洋麪屋五右衛門川崎アゼリア店
店舗・施設の情報編集で最大63ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。