コロンバン
レストラン
ステーキ
近くに海があるので晴れた日に行ってみると気持ちいいです。メニューは洋食で、何を食べても美味しいです。店内のインテリアも特徴的で入るとワクワクします。昔からあるお店で、ファミリーにもカップルにもオススメです。
昔からあるレストランです! 雰囲気が少し海外に来たような感じを漂わせてくれて居心地のいい店内です。 伊勢エビやステーキ、ピラフなどメニューも種類が豊富です。 私はピラフとサイコロステーキを食べたのですが美味しかったです!
昔からある、沖縄のファミレスとレストランの中間くらい。店内は、欧米風のインテリア?ハワイアンのような雰囲気。メニューが多く、ステーキ、エビ、魚のバター焼き、お弁当など、いろいろあります。地元の常連さんや、観光客が入り混じっています。営業時間が長いので、遅い時間にもいただけます。スタッフは、地元の高校生っぽく、素朴な感じに好感です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。