ゴーヤーパーク
スーパーマーケット・食品・食材
名護市にある、ゴーヤーパーク。ゴーヤばっかりです。 やはり沖縄に来たからにはゴーヤも食さないといけませんね。 ビニールハウスで管理されたゴーヤ、それ以外にも果物、パパイヤなど種類も豊富で見ているだけで楽しい。
沖縄を代表する野菜であるゴーヤをメインにした小さなテーマパークです。 いろんな種類のゴーヤがビニールハウスの中で栽培されていますが、ゴーヤの他にもバナナやパパイヤ、ハイビスカスなども栽培されていました。 園内は、お土産を販売するコーナーがあって、ゴヤーを使ったお菓子や、ゴーヤ茶、キーホルダーなどのゴーヤグッズなどが販売されていました。 入場料は無料なのでオススメです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。