あさくさもんじゃ かのや
お好み焼き
もんじゃ焼き
浅草駅(つくばEXP)から徒歩3分(180m)
浅草にあるもんじゃ屋さんのひとつです。 海鮮のお店が出しているので、めんたいこもんじゃや西京焼きなど海鮮メニューがオススメだそうです。 また、イカ墨もんじゃやなど他にはないものもありました。
浅草にて、もんじゃの老舗「かのや」で絶品のもんじゃを堪能しました。選んだのは明太しそと牛すじカレーのもんじゃ。牛すじは味がしっかりと染み込んでおり、その柔らかさと美味しさに感動しました。一方、明太子しそのもんじゃは、生地が柔らかく、明太子の風味としその香りが絶妙にマッチしていました。 お好み焼きに関しては、軽めの生地で、独自の焼き方で豚を挟んで焼かれるスタイル。ソースは酸味が際立ち、これもまた新鮮な味わいでした。 さらに、イカ肝醤油焼きも追加で注文。お店からのサービスとしてゲソ焼きも提供されましたが、特にイカ肝が好きなので、その焼き加減を自分で調節して楽しみました。 店員さんのサービスも心地良く、浅草の「かのや」は再訪を決意させるお店でした。
近い!安い!旨い!の三拍子が揃う「隠れ家的焼き鳥屋」
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩5分(340m)
子供の頃のワクワクをもう一度★ランチ&ディナーで営業中|現金、クレジット、交通系ICの支払いに対応
末広町駅(東京)から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。