日本料理
居酒屋
寿司・鮨
赤坂駅(福岡)から徒歩3分(210m)
マンションの1階にあるお店です。住所はシャンポール大名B棟105となりますが、マンションの一室ということではなく、外観は「お店」とわかる作りです。 1階はカウンター8席、2階は7席の個室テーブル席。 決して席数は多くないので予約が必要です。 お料理は旬素材を用いたものとなるため変化があるかと思いますが、ここの看板料理はなんといっても穴子です。 穴子の天ぷら、穴子のにぎりとてもおいしいです。
今すぐお得なクーポンをチェック
1975年赤坂にオープンの老舗です。24時まで営業中!
赤坂駅(福岡)から徒歩7分(560m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。