まくどなるどさかたてん
ファーストフード
ハンバーガー
てだこ浦西駅から徒歩11分(820m)
24時間営業でパーキングもドライブスルーも付いている驚愕のマクドナルド。 店内はけっこう広いので夜間は少し仕切りを作り半分づつ使用して清掃などを行ってました。 学校も近いので夕方は学生さんでも賑わってます。
坂田交差点のすぐ目の前にあるマクドナルド坂田店です。 道路が二面繋がっているので出入りがしやすいと思います。 このお店のドライブスルーは注文するところが道路に近い為、メニューを番号で注文する珍しいお店です。 また、少し大きな声で話さないと聞こえなくてなんどもいい直さなければいけなくなるかもしれません。 注文してから出てくるスピードも速いので、オススメのお店です。
マックスバリューの向かいにあるマクドナルド。 大きなパーキングもありドライブスルーも出来ますよ(^O^) さらに24時間営業なので深夜にお腹すいた時などには頼りになります。 年末は妖怪ウォッチのカレンダーも購入出来ますよ。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。