プライベートフィットネストヨタ
フィットネスクラブ・スポーツジム
代表 トレーナー
もり よしき
お車でお越しが便利です。
クーポン利用でお得に
無料体験レッスン受付中♪国立音楽大学出身の講師による「楽しさ重視」のレッスンが人気☆
越戸駅から徒歩16分(1.2km)
今すぐお得なクーポンをチェック
どん底からでも何度だってやり直せる♪根本解放メソッド【ハピたま】で理想の人生を叶えませんか?
梅坪駅から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
自らも身体造りへの厳しさと喜びを体感しお客様の気持ちになって指導します
ダイエットではなくストレスをかけずに(栄養のアドバイスあり強制ではない)運動習慣を身につけ身体造りをサポートしていきます。 自らもフィットネスコンテストに出場し身体造りの厳しさと喜び知っています身体はすぐには変わりません お客様の気持ちになってサポートさせていただきます。
アメとムチでサポートする
気になった本ジャンル問わず買う