ベストデンキ イオンチャタンテン
家電
てだこ浦西駅から8.2km
イオンの中に入っているベスト電器です。 お目当ての商品の場所まで行きましたが種類が少なく、商品の数も少ない印象でした。家電の種類にもよると思いますが、型落ちのものは特価のものが多かったです。 今回は店員さんのアドバイスは必要ないと思っていて、「大丈夫です」と断りを入れたらそれ以上はこなかったのでゆっくり店内を見ることができました。 レジまで行ったら店員さんが誰もおらず、店内中探しに行ったので少し大変でした。 会計時の対応はよかったです。
イオン北谷の二階の角にあります。 大きなテナントなのですぐにわかると思います。 テレビやパソコンが大量展示してあります。 価格が安いプライベートブランドの商品もあるので店員さんにまず相談してから購入するのも良いと思いますよ
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。