雑貨
てだこ浦西駅から7.7km
雑貨屋さんというと、こまごましたものがひしめき合ってる(とまでは言わなくても、詰めて置いてある)お店も多いですが ここのお店は、明るい店内であり、3階建てのゆったりとした感じです。 パーティーグッズから文房具、キャラクターものまで、いろんな雑貨が置いてます。 ポストカードを集めている私にとっては、沖縄の観光地やらきれいな海のポストカードなどが豊富にあり、けっこうな枚数買わせていただきました。
北谷町にある雑貨屋さん。 建物は3階建てで、その中に様々な雑貨が置いてあります。 お洒落なものから、面白いものまで幅広く置いてあるので、全部見るだけで、1時間以上掛かります(笑) 今の時期はハロウィン用の仮装グッズが充実していて、たぶんここまで揃っているお店は他にはないんじゃないか、と思うくらいハロウィングッズが沢山有りました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。