ヘイアンコウボウ
インテリア
家具
神保町駅から徒歩4分(280m)
神保町駅から徒歩5分ほど、錦華通りそばのインテリアショップです。 裏道のような静かな場所にあるシックな建物は元製本所とのこと。店内も天井が高くとても落ち着いた雰囲気です。 オリジナルソファを見に行きましたが、少しわが家には合わない気がしたので購入は見送りました。しかしテーブルなど他の家具も見応えがありよかったです◎
神田神保町の裏通りにある家具屋さんです!ソファや椅子、テーブルや収納家具などが並びます。天井が高く、土間のような床、建物自体もかっこいいです!元は製本所だったそうです。無垢材の良い木の香りもして安らぎの空間です。
この3種類の椅子の張替えです。
今すぐお得なクーポンをチェック
有楽町でコンタクト・眼鏡をお探しなら!!
有楽町駅から徒歩2分(100m)
神田駅(東京)から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。