ブックオフ グシカワテン
古本
販売だけでなく買取を行っています。
かねひでスーパーの隣から地下に下ったとこにあり、駐車場がとても広くて100台くらい入ると思います。店に入って左手が書店、右が洋服を中心とした生活雑貨が売ってあります。 買いに行くこともありますが、よく本の買取で訪れますが、査定が他の店舗に比べてスムーズな気がします。店員さんの対応も◎です。お得な値段で種類も豊富なので、ついいろいろ見てしまいます。
服とCDなどの買い取りをしてくれる店舗が別れています。家電や食器も買い取りしてくれますが、食器は箱に入ったセットのものしか買い取らないそうなので注意です。 10日、20日、30日は服が半額になるのでお客さんがいっぱいです。
リサイクルショップと併設なので、洋服と一緒に本を売りたいときなどに利用します。 店員さんに声をかければ車まで取りに来てくれます。 本の査定中は、立ち読みしてたり、リサイクルショップのほうへ行ったりと時間つぶすのに困らないので多少時間かかっても平気です。 ゲームやDVDも結構ありました。(火によるとは思いますが) 査定額は低めです^^: もし納得いかなければ売らないことも可能だし、その際もお店の方が車まで運んでくれます。 逆に値段の付かない本も引き取ってくれるのは助かります。 私は安くオークション出品→売れ残ったらブックオフと決めていて、捨てるよりは・・・の感覚で持っていきます。 その方がモヤモヤせずすっきり売れますよ(^^)
今すぐお得なクーポンをチェック
〈全国 250 店舗〉業界最大級のジュエリー・ブランド品 買取専門店
てだこ浦西駅から15.4km
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。