ケショウヒンローザ
コスメ・化粧品
近鉄下田駅から徒歩4分(300m)
香芝市磯壁にあるじゃんぼスクエアの1階にある化粧品屋さんです。 前に靴屋さんがありますね。 洋服屋さんが並んでいるお店の通りの一角にあるお店です。 穏やかな雰囲気のカウンセラーさんがいてます。 相談すると、いろいろ提案もくださるし、ちょっとサンプルだけもらって帰るというのもありなお店です! あ、あと余談ですが、じゃんぼスクエアにあるUFOキャッチャーなどのゲームの両替は、このお店で行ってます。 通常はサービスカウンターなどで両替してもらうことが多いと思うのですが、なぜかじゃんぼスクエアではローザさんでやってるので、最初な「なぜだろう?」と思ったのを思い出しました(笑)。
今すぐお得なクーポンをチェック
OPENしてはや10年☆沢山の方々とのご縁繋がりに感謝です!
香芝駅から徒歩4分(260m)
多数のお客様にリピートいただいています
五位堂駅から徒歩3分(190m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。