さいこ
ラーメン
田原本駅から徒歩4分(270m)
ここはラーメンもさることながらチャーハンもおいしいです!! ラーメン屋というより中華飯店なかんじですね。 駐車場も止めやすく店内は清潔で女性も入りやすい雰囲気でおすすめです。 メニューも豊富でこの辺では珍しく出前も対応していてよく利用させてもらっています!
西湖で、そばを食べたのですが美味しかったです。麺はちぢれ麺で 豚骨で美味しいです。清掃が行き届いていて 落ち着いた雰囲気があり、一人でも気軽に入れますトイレも清潔で全体的に良かったです。 女性でも入りやすいらーめん屋さんです。!!!!!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。