ユウユウセンカプランタン
居酒屋
鳥居前駅から徒歩2分(93m)
生駒にあるスナックです。 コロナの前は、お客様とのお付き合いで行きました。 店内は広く、開放的な空間です。 カウンター席もソファなので、ゆったりと過ごせます。 60分3000円と、気軽に楽しめる価格帯なのも嬉しいポイント。 スタッフさんたちは女性の私へ気遣いもしてくださりました。 ただ、時間が遅くなると他のお客さんに絡まれることがあるので星の数は少なめにさせていただきました。 コロナが落ち着きましたらまた伺います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。