口コミ
安定のこってりラーメンです!! 昔からずっと通わせていただいています!! こってりだけではなくあっさりなラーメンもあり、みんなが食べれるラーメンになっていると思います!! よく見かけるけどまだ行ったことがない人はぜひ!! 食べたら癒されます!
東生駒駅から徒歩18分。車道に面してがあるお店で、駐車場も完備しています。駅から歩くとちょっと遠いと思います。
超有名なラーメンチェーン店です。メディアでも何回も紹介されたことがあります。
ラーメン好きの人ならいちど行ったことがあるのではないでしょうか。
濃厚な豚骨ラーメンやあっさりした醤油ラーメンが食べられます。圧倒的にとんこつラーメンが人気なようです。
やっぱり美味しい!
- 投稿日
安定のこってりラーメンです!!
昔からずっと通わせていただいています!!
こってりだけではなくあっさりなラーメンもあり、みんなが食べれるラーメンになっていると思います!!
よく見かけるけどまだ行ったことがない人はぜひ!!
やっぱりこの味ですねー!
やっぱり食べたくなるラーメンの一つです。
コッテリのトンコツスープですが、飽きずに食べれます。
また店内も広いので家族連れでもお伺いしやすいと思います。
ラーメン好きの人なら一度は食べたことあるラーメンだと思います。
また行きたいです
いつも昼は混んでるし天一はじぁ無理かなと勝手に思っていたけど、空いている時間に一人で言ってみたら、ソファーもあるし思ったより広くてベビーカーおけますね。美味しいし。またいきたいな。天下一品の味はやっぱり癖になる。
僕のおすすめは白身魚フライ定食ですね。
毎回注文します。
まずはこってりラーメンにラーメンのタレを約2周分注ぎ一度ミックス。
そのあとはご飯片手にフライ2つをタルタルソースで食べ、食べ終わった頃にはいい感じであら熱がとれ味が混ざり合ったラーメンをズルズルっ!
たまらない!(>o<)
私のお勧めは何と言ってもこってりラーメン。
まるで半分固体の様なあのスープは絶品です。
めったに並ぶ事も無いし、超お気に入りです。
おなじみの天下一品です。トンコツラーメン好きの自分には「こってり」がお気に入りです、どろどろしてるけどおいしいです。あっさりは食べた事がないのでまた次に行ったときに食べてみます