口コミ

4

なぜか学生客多し

4.00
投稿日

小料理屋か、和食店かと思って暖簾をくぐると、うどん中心の飲める食事処でありました。なぜか学生客が多かったですねえ。たまたまかな。
お造りと日本酒で軽く一杯。隣の客の唐揚げが実に美味しそうでした。願わくば奈良の酒をもっと置いてほしいですねえ。

0

甘め

4.00
投稿日

◆店員・スタッフ
迅速な対応。
◆接客・サービス
色々なメニューあり。
◆料理・ドリンク
うどんや丼物、そばが食べられます。少し甘めの出汁にきつねうどんが良い感じです。丼物も充実しています。
◆店内・雰囲気
ランチ時には少し人がいてましたがスムーズに案内してもらえました。テーブルでゆっくり食べられます。
◆アクセス
八木駅から近い。
◆その他

0

美味しいうどん

4.00
投稿日

近鉄八木駅から近くにあり、電車でも行きやすいお店です。
会社の人達との昼ごはんできました。
ここのうどんはコシがありとても美味しい。
だしも濃厚でこれも美味しい。
また、店員さんの対応も丁寧でとても良かったです。

0
IBM2025
IBM2025 さん

きつねうどんが美味しい

3.50
投稿日

奈良県橿原市にある、食事処で、うどんや蕎麦、丼物などがいただけるお店です。
大和八木駅の近くにあるお店です。
いただいた、きつねうどん(500円ほどだったと思います。)は、やや甘めのダシで、麺は、細めで、柔らかく、ダシの旨みが、麺と良く絡んで美味しかったです。また、具材の、揚げは大きめで食べ応えがあり、美味しかったです。
麺類、丼物、共に500円〜700円ほどのものが多く、良心的な価格で、食事ができるお店だと思います。
あと、昼のみの日替わり定食は、750円ほどであったと思います。

0

概要

住所

奈良県橿原市内膳町1丁目5−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • ミグランス橿原市役所分庁舎から92m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET